« 初物 | メイン | 今度はシイタケか »

2006年8月11日

アレを思い出した

今夜も人待ちを兼ねてAnguishから。そろそろ社会人も夏休みが始まるっぽいですが、滅茶苦茶忙しくて今のところスケジュールに夏休みは無しorz

Anguishは手前と最深部の2体が出たので手前だけ食べて銀さんをさっくりと。続いてキノコの王様をやるもAugは無し。そしてShyraもさっくりと倒してこれもLootがいまいちで、なんか呪われている感じ。


その後、人数も集まったのでSuchun, Blood Warden of Solusekのデータ取りへ。初物ということもあり、データがまったく無いのでとりあえずスクリプトを起動してみると、時間が経つごとに物凄い状況に。なんとなくKarana様を彷彿とさせるスクリプトですね。

投稿者 kenji : 2006年8月11日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1268