« RMT詐欺で500万円 | メイン | アレを思い出した »

2006年8月10日

初物

今夜は人待ちを兼ねてAnguishで石掘りからで、手前の2体が出たのでさっくりと。

そして、AC AugやBS Aug狙いでMMCのLDoN Raidへ。前回は間違って違うRaidをやってしまいましたが、今回はちゃんとAC Augが出る方を受けて侵攻開始。


ここは、かなり昔に挑戦して入り口で半壊した記憶がありますが、今の装備ならどうということもなくTrain気味のPullで雑魚をなぎ倒し、ボスもそのまま力押し。そして狙っていたAugは1個も出ずorz

その後Lavaへ移動してYLをさっくりと倒してからRelicへ移動してAhsenもさっくりと倒して今夜は終了。

投稿者 kenji : 2006年8月10日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1267