« ファーム | メイン | 古いSpellアイコンへの戻し方 »

2006年6月 2日

Weapon Search更新

要らないかな?と思ってソートを外していましたが、某所から要望があったのでソート機能を追加。

DMG
これはそのままで、DMGの大きい順に表示。

Delay
これもそのままでDelayの小さい順に表示。

1.DMG 2.Delay
これはダメージの大きい順にソートした後、Delayの小さい順にソートし直して表示。

1.Delay 2.DMG
こっちはDelayの小さい順にソートした後、ダメージの大きい順にソートして表示。

ついでに、DMGをDelayで割った数値をDPSとして表示するようにもしてみました。

http://item.s74.xrea.com/weapon.cgi

-追記-
ちなみに、DMGをDelayで割った数値は四捨五入ではなく切捨てにしました。

-追記2-
DMGをDelayで割った数値でのソートも追加。

DMG/Delay
DMGをDelayで割った数値でソートしたものを表示。

SQL文は間違っていないのに何故か上手くソートできず悩みましたが、実際にサーバーにアクセスして直接SQL文を打ち込んでどんな数値が戻ってくるか見てみたら一発で解決しました。

自分で作っておいてなんですが、DPSでのソート機能は便利だw

投稿者 kenji : 2006年6月 2日 12:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1165