« Item Searchに機能追加 | メイン | Weapon Search更新 »

2006年6月 2日

ファーム

今夜は人待ちを兼ねてDevastationのDWFから。その前にRagewindがうろうろしていたのでつまみ食いしましたが、どうもこいつのコモンドロップはArmっぽいですね。

DWFをさっくりと片付けて次に何処に行くか悩みましたが、復帰した人の強化狙いでアイテムがたくさん出るTacviへ行くことに。BBoBは既に出揃ったので今回は北側へ進み、PKK→弱い方のZunをやってからTacvi最強のDeltに久しぶりにちょっかいをだし、人数が少なめでしたがDeltをやれたのならいけるだろうとにTunaを1回だけ、と思ったらWAR二人の壁が抜かれてしまい久しぶりに負け。



投稿者 kenji : 2006年6月 2日 10:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1164