« 画面描写が重い場合は | メイン | 少佐から兵卒へ »

2006年6月26日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてAnguish。石掘りが終わったらついでにKtHもつまみ食いしてCo9のリフラグへ。

久しぶりすぎたのと、Tankの割り振りにちょっと失敗して一回仕切り直し、2回戦目で無事リフラグ成功。しかし、今回取り損ねた人が数人居るのでCo9はもう一度やる予定。


土曜日は人待ちでAnguishで石掘りをしてからTureをさっくりと片付けて、その後MVの目玉の在庫がなくなったのでMVへ。こっちも久しぶりすぎたのか序盤にレバー操作が乱れて仕切りなおしか?と思いましたが、上手く立て直してそのまま崩れる事無く勝ち。そして久しぶりにVtFも片付けて終了。


日曜日は、狼とBloodeyeのリフラグをやってからDemi-Planeへ。何時の間にかGCのスクリプトも修正されたようで、今までちょっと内容的に変だった逃げる時に叫ぶ台詞が、ちゃんとそのシーンに合った台詞になりましたね。



投稿者 kenji : 2006年6月26日 09:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1201