« マングースがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | メイン | GoD Raid入門編 »

2006年6月12日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねて私のEpic2.0のGunthakパートをやってからAnguishで石掘りから。

その後Tureを片付け、Demi-Planeへ移動してGCに挑戦するも、DPSが低すぎて長期戦となってしまい削りきれずに負け。


土曜日もAnguishから。Aug持ちのNamedをやってからKtHとWHをやり、その後Demi-Planeへ移動してGC。この日もDPSは低めな感じでしたがかなり安定して2回戦目までクリア。しかし3回戦目の序盤で崩れてしまい時間切れで撤退。


日曜日も人待ちを兼ねてAnguishで石掘りをしながら、別働隊を出してそっちはDSでDemi-PlaneのAE解除フラグクエストを。その後Demi-Planeで合流してからGC。

昨夜は物凄い引きの良さでサクサクと出てきたGC。しかし今夜は運が悪く出すのに1時間もかかってしまいましたが54人居れば削りも早く、ほとんど崩れることなく快勝。


その後Sister方面へ向かい、Aug持ちを一匹片付けてからSisterスクリプトを起動。スクリプトの方もかなりなれてきたようで、今まで一番成功したのですが今回も失敗。しかし、問題点は分かってきたのでこの辺を解消できればそろそろいけるかも。

そして、明日はワールドカップの日本戦が絶妙な時間帯に放送されるのでフリー。

投稿者 kenji : 2006年6月12日 09:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1179