« コマンド一覧 | メイン | ローマ字チャットで文字化け »

2006年6月 5日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてDevastationのTitanothonから。その後フラグ補完でShyraもさっくりと片付けてから復帰した人のLeg狙いで銀さんを。

そして狙い通りPlate Legがポロっと。パッチで昔はレアだったPlate系が出やすくなっているとは聞いていましたが、パッチ後は一回も金銀をやっていなかったんですよね。その後Demi-Planeへ移動してGC。しかし時間も遅く落ちる人が多かったので途中で終了。


土曜日は人待ちを兼ねてAnguishの石掘りから初め、人数が増えてきたのでTureをさっくりと。そしてDemi-Planeへ移動してGC。

今夜は引きが物凄く強く、さくさくと剥けたのであっという間に終了。ということで、時間が余ったのでそのまま奥へ移動してSisterのデータ取り。色々と会話を進めてデータを集めスクリプトが時間切れで終わるまで進めてから解散。


日曜日は起きたら夜中の2時。軽く一眠りのはずがぐっすりと寝てしまっていてRaidはお休み。Raidの方はDemi-PlaneでSisterのデータ取りをやっていたようで、昨夜のデータ取りで集めたキーワードを使って半分くらいスクリプトが進んだっぽい。

投稿者 kenji : 2006年6月 5日 09:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1168