« 古いSpellアイコンへの戻し方 | メイン | 週末ダイジェスト »

2006年6月 4日

コマンド一覧

EQJEには無いと思われる一部の便利コマンドの解説です。

コマンド 解説
/invite /invite 名前と入力すると、ゾーンや距離に関係無くグループにInviteすることが出来ます。
/raidinvite /raidinvite 名前と入力すると、ゾーンや距離に関係無くRaidにInviteすることが出来ます。
/autofire /autofire onで自動的にRange攻撃を開始します。止める場合は/autofire offで、両方をマクロに登録しておくと便利です。
/corpsedrag 運びたい死体をターゲットしてからこのコマンドを入力すると、何もしなくても自動的にその死体を引っ張るようになります。最大で2個まで引っ張ることが可能で、/corpseと併用すると一度に3個の死体を運ぶことが可能です。
/corpsedrop /corpsedragで自動引きずり設定したのを解除するコマンドです。2個引っ張っていて2個とも解除したい場合は[Esc]キーを押してターゲットを空にしてからこのコマンドを入力してください。
/eqplayersupdate EQ Playersのデータベースを更新しますが、コマンドの受付は一日一回でコマンドを入力すると24時間後まで受け付けなくなります。

投稿者 kenji : 2006年6月 4日 10:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1167