« 危険な隣国 | メイン | スパムが消えた »

2006年5月22日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてAnguishで石掘りから。

その後さらに人待ちでTacviの残り物を食い尽くすも、ツカンポ炸裂で物凄いlootでした。唯一の救いは最近見かけなかったZunの舌が出たことくらいでしょうかね?その後戦力がギリギリでしたがVtFへ行くも後半骨が大暴れしてまたもや失敗。


土曜日も人待ちを兼ねてAnguishから。そしてKtHとJelvanだけをやり、人数がそろったところでDemi-Planeへ移動。GCが出る条件も大分絞り込め、今夜は1st waveを無事クリア。しかし2nd waveがなかなか来ないで時間を食いすぎ、落ちる人も多かったところで2nd waveが始まり60%くらいで半壊。


日曜日は人待ちを兼ねてDevastationのBazuから。その後RaidをSkin集めとDS KeyのHelpの二つに分け、DS Keyが完成したところでDemi-Planeへ。そして今夜もGCに挑戦。


1st Wave~3rd waveまで無事こなし、いよいよ最後のLast waveと思ったらちょっと崩れてしまい撤退。CR後に気合を入れて再度GCを引きかなり順調にHPを減らせると思ったらスクリプトがリセットされていて1st waveからやり直しらしく、時間もかなり遅かったので終了。

まあ、大分慣れてきたのでたぶん次回で倒せるでしょう。

投稿者 kenji : 2006年5月22日 09:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1142