« 資源が有る島は全て俺様のもの | メイン | ファーム »

2006年5月15日

週末ダイジェスト

金曜日は風邪をひいてぐったりモードで参戦。まずはAnguishでAug持ちのNamedをやってからDevastationに移動して骨を拾い、Rageへ移動して弱い方のNamedをつまみ食い。

そして、強い方のNamedもついでにちょっかいを出して半壊。流石に強化されただけあって、中途半端な戦力では歯が立ちませんでした。CR後は人数がそれなりに揃ったので初となるDemi-Planeへ。噂には聞いていましたが厄介な雑魚が多く掃除がかなり大変で、とりあえず先を見てみようと掃除をしていると突然Zu-Thuuli of the Granite Clawが目の前に現れてびっくりしたり。


土曜日はAnguishでAug持ちをやりながら人待ちをしてからBBoB狙いでTacviへ。しかし今夜も出ず。その後Tunatは放置して先週失敗したHiveQueenのフラグ補完へ。今夜はDPSがちょっと低めでしたが、全体的な動きが良く終わってみれば完勝でした。これでHiveQueenはしばらく見ずにすみそうです。

日曜日はしょっぱなからDemi-Planeへ。雑魚掃除をしながらZu-Thuuli of the Granite Clawの出現条件を探っていましたが、色々な情報が交錯してどもいまいち分からず。そうこうするうちにRedfangエリアのコウモリまで到達するも現れず、いったんDemi-Planeを作り直して再度侵攻開始。

そして今度はいきなり現れるZu-Thuuli of the Granite Claw。どうも前回のDemi-Planeの修正で弱体化されているそうで、データ取りの段階で結構削る事が出来ましたが、これは慣れれば結構早めに倒す事が出来るかも。

投稿者 kenji : 2006年5月15日 09:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1130