« 日本も調査再開を | メイン | 拡張パッケージ雑感 »

2006年5月 1日

週末ダイジェスト

木曜日は私用でお休みでRaidの方はAnguishへ行った模様。金曜日は人待ちを兼ねてRageのNamedをつまみ食いしてから昨夜やり残したAnguishへ。

流石に週末だけあって人の集まりが良く、厄介なJelvanを片付けてからDSへ移動して前日負けたMVへリベンジ。そしてこの日は一回跳ねてヒヤっとした以外は崩れることなく、けっこうさっくりと勝ち。これで目玉は4個なのであと4~5回やればDemi Planeへ行けるかも。


土曜日はJelvan以降を食べ残したAnguishから。WH→AMVをさっくりと倒してからMVと思ったら、まだ復活していなかったのでCo9のリフラグへ。その後は時間も遅かったのでMVは明日にしてBloodeyeのリフラグも行い、Altを含めて呪いが五つ揃った人がかなり増えた感じに。


日曜日はうとうととベッドで寝ていたら21時頃に突然携帯に着信が。しかも着信音は仕事関係者の音…。もしかして、と思ったら予想通りサーバー絡みのトラブルで急遽出社して11時頃に帰宅。その後ログインしてみるとVtFをやっている最中だったのでPoKで待機してMVから合流。

しかし、この日は30%くらいでどど~んとTank陣が崩れHPが30%からなかなか削れず長期戦になってしまい、それが影響したのか8%まで削るも負け。

まあ、呪いの方のリフラグはほとんど終わっているので、ゴールデンウィーク中はMVに集中して目玉を一気にそろえたいところです。

投稿者 kenji : 2006年5月 1日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1106