« 日本は安全保障を脅かす国らしい | メイン | ファーム »

2006年5月10日

Lobby Summon Corpse

Dragons of Norrathで追加された便利機能の一つである、Guild LobbyのSummon Corpse機能を紹介。

※2006年6月13日のパッチで、Guild LobbyはDragons of Norrathを購入していないユーザーにも開放されました。

Guild LobbyでSummon Corpseを行うにはSoulstoneという専用の触媒が必要で、召還を行うプレイヤーのレベルによって必要なSoulstoneは変わります。

各SoulstoneにはRecommendedレベルが設定されていているので、自分のレベルに合ったSoulstoneを購入してください。ちなみにレベル70の死体を召還するにはPristine Soulstoneが必要で、値段はCHAの値で変動しますが180前後で購入することができます。

自分のレベルに合ったSoulstoneを購入したら、Corpse Summonerのラベルが付いたNPCにSoulstoneを渡してください。すると、全てゾーンから死体がその場に召還されます。

ちなみに複数の死体が存在していても、一つのSoulstoneで全てを召還することができます。

投稿者 kenji : 2006年5月10日 12:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1124