« ジャイアンのような国だ | メイン | EQJE、FRoサーバーへキャラ移動 »

2006年4月17日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてAnguishのAug持ちのNamedから。その後Rageへ移動してLast Blood持ちのNamedをつまみ食いしてからDoDも狼もさっくりと。

そして今夜の本命であるEmpのフラグ補完を。1回戦目は久しぶりで2回ほどEmpがパワーアップをしてしまったので仕切りなおし。2回戦目はすんなりといって特に問題も無く終了。


土曜日はLockが解けたAnguishから。週末だけあって開始時から人の集まりもよく、人数が必要なJelvanだけ食べた後Hive Queenのフラグ補完へ。今夜はDPSも高めで1st~3rd Waveまで大きく崩れることなくクリア。そして25%以降のAddも上手く処理してこっちのフラグ補完も終了。


日曜日は昨夜の続きでAnguishへ。一番厄介なJelvanはもう倒し終わっているのでKtHからAMVまでさっくりと倒し、その後VtFへ。新規の面子が数名居たので骨が大暴れするかと思いましたが、大きく崩れることなくさっくりと終了。


今週末のEmpとHQに参加出来なかったフラグを持っていない人がまだ数名居ますが、とりあえずCo9を片付けてもう一度EmpとHQをやりつつMVも片付けて来月までにはDemi Plane入りしたいところ。

投稿者 kenji : 2006年4月17日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1075