« 馬鹿息子だったのか | メイン | 予想通りの展開に »

2006年3月30日

年度末

年度末ということで、昨夜はOfficerがログイン不可だったり遅刻ということが分かりFreeに。そして今夜はAnguishでAug持ちのNamedから。

その後Lavaへ移動してTier5のフラグ補完をしてからRageへ移動してRaid Namedをつまみ食い。そしてパワーアップしたというGoHPに挑戦。噂ではDeathTouchまで追加されたらしいけど、たぶんこれは変な動きをした時のお仕置きだろうとおもっていたら、バンバンと撃ってこられてえらいことに。とりあえずWave処理はなんとかなるのですが、DTの条件探しからかな。

シャウトで叫んでいるメッセージを読むと、DTの条件はなんとなく分かるので、次回はそれを試してみたいところ。

投稿者 kenji : 2006年3月30日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1040