« 余得って… | メイン | Master Vule the Silent Tear down »

2006年2月19日

UIファイル更新

PoRリリースで旧UIが使用できなくなるそうなので、新UI環境で動くように変更。とは言っても、私が配布しているUIは見た目をちょっと変えているだけなので、ほとんど何もしなくても問題ないのですが、BUFFウィンドウだけは横幅が1ピクセル足りてなくて新環境だとグラフィックがバグるので、BUFFウィンドウだけ更新。

今までカスタムディレクトリに置いていた『EQUI.xml』はdefaultディレクトリのものを使用するようにしたので、カスタムディレクトリに『EQUI.xml』が有る場合は削除してください。

その他に、旧Spellアイコン詰め合わせパックや、新UIで変更されたHPなどを表示するバーを旧UIで使用していた太いHバーに変更するための詰め合わせなどを公開。

新UIのバーは縦幅が1ピクセル多く、表示位置が微妙にずれてしまうので、それが気になる人は旧HPバーを入れてください。

UIダウンロードページ

投稿者 kenji : 2006年2月19日 09:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/957