« 新語『特定アジア』現る | メイン | Server Maintenance 9/15/2005 4:00am »

2005年9月15日

EverQuest User Interface

最終更新日:2008年9月4日

EQUI.xmlはdefaultディレクトリのものを使用するので、カスタムディレクトリにある場合は削除してください。

UI詰合せファイルダウンロード
UI更新ファイルダウンロード

旧アイコン
Old UIで使われていたSpellアイコン詰め合わせです。


Auraウィンドウ
コンパクトにまとめたAuraウィンドウです。


ワイド版DZウィンドウ
RaidでDZ関連の操作をすることが多いので、自分用に使い勝手が良いように改造したワイド版です。


Inventoryウィンドウ
自分用に作成したコンパクトにまとめたInventryウィンドウです。


コンパス
自分用に作成したコンパスです。


旧HPバー
旧UIで使用していたちょっと太めのHPバーを表示させるための詰合せです。


色付きカーソル
色付きマウスカーソル一式です。大と小がありますが、小がWindows標準サイズです。
ピンク大
ピンク小
黄緑大
黄緑小
水色大
水色小
オレンジ大
オレンジ小
赤大
赤小
黄色大
黄色小
Playerウィンドウ
色々な情報を表示するようにしたPlayerウィンドウです。詰め合わせにはこのNormalが入っています。


CombatAbilityウィンドウ
Buffウィンドウなどと同じ横幅に調整したウィンドウです。


Songウィンドウ
Buffウィンドウと同じ横幅に調整したウィンドウです。詰め合わせには10個表示が入っているので、他のサイズを使いたい場合は他のサイズをダウンロードしてください。

8個表示

song_8.lzh
10個表示

song_10.lzh
12個表示

song_12.lzh
15個表示

song_15.lzh
Buffウィンドウ
Buffの名称を確認することが出来るウィンドウです。詰め合わせには21buff S対応版が入っているので、大きなサイズの方が好きな場合は21buff Lをダウンロードして下さい。


Targetウィンドウ
Conの色を表示する枠を改造したウィンドウです。詰め合わせにはNormalが入っています。Leader AAのHoTT対応版も有ります。


Groupウィンドウ
色々と付け加えたウィンドウです。


Breath&Castウィンドウ
タイトルバーなどを省いたウィンドウ。


Actionウィンドウ
タイトルバーなどを省いたウィンドウ。


SpellGemウィンドウ
詰め合わせには上の横長のウィンドウが入っています。ウィンドウ左側がメニュー領域です。



HotButtonウィンドウ
詰め合わせにはNormalが入っています。Normal DoubleとSmallDoubleはHotButton1とHotButton2の二つのHotButtonを併用してください。


※シンプル版以外はHotBar3が横長HotWindowになっています。表示させる場合は、Option→KeysのプルダウンメニューでHotbar3を選択して「Toggle Hotbar3 window」にキーを割り振るか、EQボタンを押すと出るメニューから出してください。シンプル版はHotBar2と3が横長になっています。

Bandolierウィンドウ
コンパクトにまとめたウィンドウです。※詰め合わせには未収録。


5スロット対応版

Potionウィンドウ
タイトルバーを省いたウィンドウ。※詰め合わせには未収録。



投稿者 kenji : 2005年9月15日 18:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/453