« 熊本市、朝鮮総連施設の免税「違法」判決に対し上告 | メイン | 米国にとっても中国は脅威らしい »

2006年2月16日

こんな日も

今夜は人待ちを兼ねてAnguishのAug持ちのNamedから。なんとなく動きが雑じゃないか?とチャットで意見が出ていたと思ったら、Mobが壁の中にめり込んでホームポイントに飛んでしまい、巨大トレインが…。

Evacで脱出したグループでCRを行っていると、誰かがまだMobが居る場所にある死体を引きにいったらしく、またもやトレインが。Angusihを終えた後YL→VtFにするかMVにするかの2択になりましたが、VtFは人が揃う週末に持ち越してMVへ。

MVには連日挑戦していて全体的な動きも良くものすごく順調に進み、MVのHPが50%を切りここから本番というところで何処からか巨大トレインが…。CRで結構な時間を食ったので2回目の仕切りなおしはせず終了。

投稿者 kenji : 2006年2月16日 09:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/950