« 安部官房長官、北朝鮮への制裁の方針を語る | メイン | 上海領事館員自殺、原因は「脅迫、恫喝」 »

2006年2月15日

こまごまと

今夜は人待ちを兼ねてAnguishからかな?と思いましたが、ログインしているクラスのバランスが良さそうだったのでCoDから。

CoDをさっくりと終わらせて、まだ人数もそれほど増えていなかったので、DoN Tier5のフラグ補完でJu'rekをつまみ食い。その後も集まりがいまいち悪かったので、DSへ移動してまだ全員に行き渡っていない手紙を集めながらMVのデータ取りの準備を開始。そして最後の〆でMVに挑戦し、途中でスクリプトの制御が効かなくなり40%くらいで負け。


以前は50%過ぎたらボロボロでしたが、今夜はスクリプトの制御が崩れるまで比較的安定していたので、もっと練習をして錬度を高めなくては。

投稿者 kenji : 2006年2月15日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/943