« 予定変更 | メイン | Anguish »

2006年2月 1日

ワンクリ詐欺?深夜TV出演決定!!

スパム業者は主にドコモを狙い打ちにしているようで、EZには滅多にスパムメールは来ないのですが、珍しくスパムメールがやって来ました。

メールのタイトルは「深夜TV出演決定!!」で送信元が「takeshi_yoshida1121@yahoo.co.jp」。ご丁寧に「※配信拒否の方はこちらへ」と住所と名前が掲載されていますが、掲載されている住所である「東京都豊島区西池袋1-15」をGoogle ローカルで検索してみると、池袋駅西口のまん前で笑ってしまいました。きっと掲載されているメールアドレスへ配信拒否メールを送ったら大量の架空請求メールが届くんでしょうね。

投稿者 kenji : 2006年2月 1日 16:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/912