« 韓国ウォンが更に凄いことに | メイン | ワンクリ詐欺?深夜TV出演決定!! »

2006年2月 1日

予定変更

昨夜はFree。そして今夜は人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちのNamedから。掃除をしながら侵攻しNamedが沸いたと思ったら一番手前と一番奥だったので、手前のだけ食べてDoDの狼へ。

狼をさっくりと片付け、更に人待ちを兼ねてYLをやりにLavaへ。しかし、思ったよりもTankが増えずVtFをやるにはきつそうな感じだったので、予定を変更してTacviへ。新規に参加したWARが2名いるので今夜も南回りのルートを通りTunaもさっくりと。Tacviは前半のLootは良かったのですが、奥に進むほどツカンポ状態に陥り、狙っていたBBoBはまたも出ず次回にお預け。



投稿者 kenji : 2006年2月 1日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/911