« 首相年頭会見、予想通りの結果に | メイン | 日本人拉致事件、警察庁が本格捜査へ »

2006年1月 5日

Raid始め

1日に恒例となっている元旦Raidが行われたようなので、本当はRaid始めではないのですが、私はその時参加しておらず今回がRaid始めなのでこのタイトルに。

まずは、何時ものようにAnguishでAug持ちのNamedから。流石に皆Raidに飢えていたのか人の集まりが良く、Namedは3匹湧きましたが手前の1匹だけ倒してYLをやりにLavaへ移動してさっくりと。そして新年初Lootはまあまあの結果に。続いてVtFですが10時前なのに既に人数は50人オーバーで楽勝かと思いましたが、LDが多く死者が結構出てちょっと混戦気味でした。


最後の〆はHive Queenのデータ取り。2nd Waveまではほぼ無傷で行けるようになり、3rd Wave以降の攻略をしているのですが、まだデータが少なく試行錯誤の繰り返し。そして今夜も新たにスクリプトの仕様が一つ明らかに。これらを元に次回はもう少し粘ることができるといいな。

投稿者 kenji : 2006年1月 5日 08:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/839