« 外務省、中国の主張に強気の反論 | メイン | 会いたかったnya~~~っ!俺もだwa~~~n! »

2006年1月 1日

明けましておめでとう御座います

2006年の始まり。そして年明け早々トラブル発生で出社orz

元旦なので24時間電車が動いているだろうと深夜の1時30分に駅に到着。しかし、次の電車は40分後だったので偶然駅前に客を下ろしにやって来たタクシーをゲットして一路会社へ。

流石にビルの中には誰も居らず、カードキーで玄関のロックを外して中に入り一人寂しく修正作業を行い、帰りもタクシー使おうか悩みましたがとりあえず駅まで歩き、20分くらいで電車がくるっぽいのでそのまま待つことに。

確か4時12分の電車でしたが、凄い混みようで「流石は元旦」とちょっとびっくり。

帰宅後、眠くてそのままベットに潜ったので初日の出は見れずorz

投稿者 kenji : 2006年1月 1日 10:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/831