« 鼻水が止まらない | メイン | 黄教授騒動と歴史問題の共通点 »

2005年12月26日

週末ダイジェスト

22日の木曜日はAnguishのLockが解ける日だったのでAnguishへ。何時ものようにAug持ちのNamedをやりながら人待ちをして、人数が揃ってきたところでTureへ。

Ture→KtHをやってからJelvanをやるにはもうちょっと戦力が欲しかったのでWHへ。そしてJelvanも終わらせてAMVもさっくりと倒して終了。


祝日の23日は人待ちを兼ねてYLをやった後Lockの関係でRespawnがずれてしまったTacviへ。PXKや蛇2匹は死んでいるので人待ちを兼ねてZunをやってからTunaもさっくりと。その後戦力が揃っていたのでVtFも片付けてDragonkillerが初めて出て、これで出ていないのは盾だけになりました。


VtF終了後、Empは時間的に厳しかったのでSendaiのデータ取りへ。前回得たデータを元に作戦を練り直しなんとか3rd Waveまで進む事が出来てHive Queenが動き出した後、壊滅して終了。

24日はFree。25日はAngusihでAug持ちのNamedをやった後に狼をつまみ食いしてから人待ちで金さんもさっくりと。その後Sendaiのデータ取りを行い、今夜も3rd Waveで崩れだして11K AEで一気に壊滅。AEの法則はなんとなく分かってきたので次回はもう少し粘ってvs Queenまでいきたい感じ。



投稿者 kenji : 2005年12月26日 12:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/814