« 韓国映画『Sweet Dreams』5700万円踏み倒し | メイン | 黄教授、欧米専門家チームのDNA鑑定を拒否 »

2005年12月15日

ハムスターダウン?

今夜はTacviを予定。その前に人待ちを兼ねてAnguishをやりながら、MVフラグのための別働隊を1グループ編成してDSへ派遣。

Anguishでは珍しく手前の2箇所にNamedが出て予定よりも早く終わったのでDoDの狼もさっくりと。キノコもどうかと思ったのですが、DPSが足り無そうなのでパスしてTacviへ。まずはPXKをさっくりと沈め珍しくChain Bracerが。その後PRT→Zun→Tunaと最短コースでやるはずが、PRTを倒し終えLootをチェックしたところで急にLagが発生しそのままサーバーがダウン。

サーバーの電力を供給するためにクルクルを回しているハムスターが逃げてケーブルをかじったのか、EMとQueサーバーも落ちたようで、復帰したのでログインしてみるとTacviのInstanceは消滅していてPRTのLockだけはちゃんとかかっていました。

複数の人達がLDoNのInstance前に飛ばされたようで、集合までに時間がかかるのと時間も遅めだったので、今夜はこれで終了。

投稿者 kenji : 2005年12月15日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/786