« 朝日新聞ご立腹 | メイン | 中国からポートスキャン? »

2005年12月12日

週末ダイジェスト

金曜日もアップデートのためサーバーダウン。三日連続サーバーダウンは物凄い久しぶりな気もします。予告では3時間のダウンだったので、帰宅後お風呂に入りながらAmazonから届いたシグルイの原作「駿河城御前試合」の復刻版の第一章「無明逆流れ」を読んでから上がると30分くらいでサーバーがアップしていたらしく、既にRaidが始まっていました。

まずはDoDの狼をさっくりと片付けてから、人数が少なめだったので人数制限があってあまり行けないキノコの王様へ。そしてYLをやって終了。


土曜日はAnguishへ。Ture~AMVまで片付けて今回も一日でクリア。


日曜日はVtF→Empの予定でしたが、Tunareサーバーがクラッシュしたらしくダウン。復帰後銀さんを片付けてからVtFへ。しかし1回戦目に1%まで追い込むも崩れて負け。2回戦目は20%くらいでMTにDTが行ってしまい、倒れたときに跳ねてDoTで減ったところにAE Rampが重なって骨が大発生して負け。時間も遅かったので3回戦目は無しで終了。


投稿者 kenji : 2005年12月12日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/775