« 韓国の人は核攻撃がお好き? | メイン | ブッシュ大統領、靖国=日中悪化を否定 »

2005年11月11日

二日目

今夜はAnguishの二日目でWHとAMVを予定。担当しているコンテンツのシステム改修がやっと終わり、後は暫くサーバーのログを監視するだけになったので今夜は何時もより少し早くログインできて雑魚掃除から参加。

年末進行が始まったのか今夜もちょっと人が少なめでWH直前までWARゼロ。これはやばいと思っていたら立て続けにWARがログインしてWHは無事さっくりと終了。前回遅刻で新しいバージョンのWHスクリプトを体験できませんでしたが、これは確かに楽すぎかも。続いてAMVもさっくりと、と思ったらDPSが低めで何時もより時間がかかった感じで死者が数名出ていました。


その後OLMのデータ取りで何時もと違う場所でやってみたら、大惨事になってあっという間に壊滅し、あの場所はやばいらしいということが判明。時間も中途半端だったので現地でCRをして今夜は終了。

投稿者 kenji : 2005年11月11日 12:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/693