« 白いゴム輪の影に居るのは? | メイン | 二日目 »

2005年11月10日

韓国の人は核攻撃がお好き?

或る編集者のオケラ日記が人気ブログ『今だからこそ…韓国斬り!!』を書籍化した『韓国人につけるクスリ』の著者である中岡龍馬氏のコメントを掲載したところ、コメント欄に文字化けした謎のメッセージが投稿されました。どうやらこれは中岡氏のコメントに対する韓国からの書込みのようで、文字化けを修正して解読してみると「こら、チョッバリ野郎!東京のど真ん中で核爆弾に当たって死にたくなければ去っていけ!!」と書かれていたそうです。核攻撃といえば、約10年前に韓国でベストセラーとなった『ムクゲの花が咲きました』という小説が、韓国が北朝鮮と組み日本に核攻撃するという被爆国の日本にとって洒落にならない内容でしたが、なんと映画化もされて大ヒットしたそうです。そういえば、何処かのテレビ局の街頭インタビューでも「核兵器でも作って日本に打ち込むべきなんだ!」とかコメントしていましたね。

「韓国人につけるクスリ」中岡 龍馬氏からのメッセージ
http://blog.livedoor.jp/itoboxsp/archives/50186413.html

脅迫ですか? プッ
http://blog.livedoor.jp/itoboxsp/archives/50190393.html

日本に核を撃ち落し、海の藻屑にしたいと願っている韓国人
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f4148497e482e383bea17adc199d6599

投稿者 kenji : 2005年11月10日 18:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/692