« 122億ウォンのヘリ就航4日で墜落 | メイン | 天皇反対派が推し進める『女系天皇』の真相 »

2005年10月27日

ダウン延長

今夜は大きめなパッチでサーバーダウンのはずが、当日になって予定が変更されサーバーダウンは明日に持ち越し。当日いきなりダウン延期だと何をやるかまったく決めていないのと、ログインしてくる人がどれくらい居るかも分からずかなり混乱してしまいます。

帰宅後ログインしてみると、集まった面子でDoN Tier5の24人Raidをやっているようだったので終わるまでPoKで待機。そして、ある程度の人数がそろったのでDoDの狼をさっくりと。狼をやっている間に次にやる獲物を話し合い、人数的に丁度良いのとLockが外れているという事でYLへ。その後フラグの有無を確認しながらRaidを大小二つに分けて大きな方は42人Raid、小さな方は24人Raidへ向かい、終了後に再度合流して最後に蜘蛛をさっくりとやって終了。


蜘蛛はパッチで卵の出が変わり見た目も戻っていました。卵は昔と違って出る場所がランダムになりましたが、出る数は減ったようで簡単になった気がしますね。

投稿者 kenji : 2005年10月27日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/644