« 靖国参拝、中韓以外からの抗議無し | メイン | 朝日と産経、社説で中国有人飛行を取り上げる »

2005年10月19日

今夜はファーム

今夜はLockが解けたAnguishから。連日VtFに挑戦していますが地道なファームもまだ必要で、時間が有ればMPGのRaidもとは思っているものの、割り込ませる隙間が無いんですよね。まあ、MPGはアイテムの当たり外れが激しいので、クラス毎に何が必要かのリストアップ作業から始めないと駄目かも。

まずは人待ちを兼ねてAug持ちのNamedから。今夜は珍しくFLMは出ず手前の2匹と骨部屋でちょっと楽だったり。そしてTure→KtHをやった後Jelvan救出作戦へ。しかし、今夜はWARの集まりが悪く1回目は西側が崩れてしまい仕切り直し。2回目は仕事から帰ってきたWARを追加して無事勝利。西側は嫌なAEなのでWARじゃないとやはりきつそうですね。



明日もたぶんAnguishの残り物ですが、さっくりと終わるのでその後はVtFに行くかも。

投稿者 kenji : 2005年10月19日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/613