« NHK、アジア各国の映画制作費を支援 | メイン | 中国、『神舟6号』打ち上げ成功 »

2005年10月12日

データ取り

今夜はメインターゲットになりそうな大物がほとんどLockされており、毎日Anguishじゃ飽きるだろうとDoNのRe-Flagから。

取り損ねている人が意外と居た2-1を終えてから、Raidを二つに分けてゴブリン先生の道場を襲撃し、人も集まったところでDoD方面へ移動してダークホロゥ戦隊 カースドファイヴのもっこりをさっくりと。こいつは弱いわりに落とすアイテムがAnguishクラスなので、Devの気まぐれで変な修正がされる前にできるだけファームしたい感じ。

そして今夜もVtFのデータ取りへ。こいつは誰か一人でもミスをしたらそこから一気に崩れるのですが、今夜もちょっとしたミスから崩れてしまい壊滅。しかし、中盤までのスクリプト解析はほぼ終わり、あとは錬度を上げてミスをせずに25%まで削るだけなので今週末までには目標の25%にもっていきたいところ。

明日は20時からアップデートでダウン。明後日はLockが解けたAnguishでMobのローテーションを変えるかも。

投稿者 kenji : 2005年10月12日 09:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/574