« 呆れて何も言えません | メイン | NHK、アジア各国の映画制作費を支援 »

2005年10月11日

週末ダイジェスト

金曜日はLockが解けたAnguishへ向かい、まずは人待ちを兼ねてAug持ちのNamedから。

人数がそろいだしたらTure→KtH→WHをさっくりと片付けて、VtFのデータ取りをやってからCRして終了。


土曜日もAnguishでLockが解けたJelvanとAMVをさっくりと。そして土曜日もYLを摘み食いしてからVtFのデータ取りへ。


日曜日は一日中外出していたのでお休み。RaidはDoNのRe-Flagと金さん銀さんをやった後VtFのデータ取りをしたそうです。そして休日の月曜日はLockが解けたTacviへ。何時ものコースで南側をさっくりと片付けて、今夜はDPSが高めだったのでTunaのAddも無くさっくりと終了。そして時間も遅かったのですが、戦力が揃っていたので一回だけVtFのデータ取りへ。結果は49%でAddが暴れて壊滅。しかし、後数回ほどやれば第一目標の25%まではいけそうな手ごたえを掴みました。



投稿者 kenji : 2005年10月11日 09:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/571