« 東亜日報、記事を捏造 | メイン | 日教組の実態 »

2005年10月 5日

中休み

TacviのLockが解けるのが23時くらいだったので、今夜はFreeに。Anguishへ入るためのSignetキャンプやDoNの足りていないフラグ補完とDoDのSpell用Taskをするためのフォーミングをしてから各地へ。

うちのグループは何処へ行こうかと相談した結果DoDのレベル69SpellのTaskをやることに決定。とりあえず69-4をさっくりと終わらせ69-3も続けてクリアし、時間も遅かったのでこれで解散。69SpellのTaskはおまけでAugがもらえるのですが、Casterの方のAugがSpellShieldとDoTShieldでMeleeのよりも実用性が高く、Altがちょっとだけパワーアップ。





明日はLockが解けたTacviを予定。

投稿者 kenji : 2005年10月 5日 09:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/548