« インスパイヤにインスパイアされた漫画 | メイン | EverQuest User Interface »

2005年9月15日

新語『特定アジア』現る

アジアの国々を生温かく見守るブログやサイトでは最近、アジアの極東3国を指す『特定アジア』という新語が使い始められています。『特定アジア』とは何ぞや?という人はプロテクトXさんが9月14日のエントリー『あなたのおっしゃる「アジア」って…』で分かりやすくまとめてくださっているので、下記URLを参照されたし。この新語はWikipediaにも登録済みだそうですが、やはりというか『特定アジア』の関係者が削除依頼を出している模様。今まで『特定アジア』の話題を上手く表すカテゴリー名が思いつかなかったので、『雑記』というカテゴリーに入れていましたが、分かりやすい新語が出来たので新たにカテゴリーを一つ追加しました。

http://protect-x.seesaa.net/article/6930499.html

投稿者 kenji : 2005年9月15日 12:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/452