« パチスロ「エヴァンゲリオン」 | メイン | あんず棒 »

2005年7月25日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちNamedをやった後、Tureをさっくりと。

その後、移動の邪魔になるM`shaをつまみ食いしてからTacviへ。まずは南北への扉を守っているPixtt Xxeric Kexを倒し、分岐点を守っているPixtt Riel Tavasも倒し終え、ボーナスキャラのZun`Muram Yihst Vorをさっくりと。今夜は時間切れで残りは明日に持ち越し。


土曜日は昨夜の続きで南側のZun`Muram Kvxe Pirikを倒してから北側へ。まずは北側の分岐点を守っているPixtt Kretv Krakxt。こいつは過去に1回挑戦し、30%まで削って負けています。とりあえず30%くらいまではデータが有るので、それを元に突っ込んで1回戦目は崩れかけたので仕切り直し、2回戦目で無事突破。ここからはデータがまったく無いのでデータを取りながら進むことに。まずはZun`Muram Shaldln Bocはさっくりと。続いて、Tacvi最強といわれるZun`Muram Mordl Deltに初挑戦。そして負け。なるほど、これは面白いスクリプトでした。


日曜日は人待ちを兼ねてDoNのTier4 42人イベントをやってから、昨夜の続きでTacviへ。昨夜取ったログを解析したところ、色々と分かったことが有ったので、それを元に作戦を立てて1回戦目は負け。そして仕切りなおしの2回戦目。危うい場面も有りましたが、無事乗り切って勝ち。

4体のZunを全て倒し終え、遂にGates of Discordの最終ボスTunat`Muram Cuu Vauaxにご対面。Tuna様は部屋の中央で9体の護衛を従えて、何やら怪しそうな物体を腰につなげて浮いています。とりあえずデータを取る為に突っ込んでみたところ、影武者は以外と弱く結構余裕で勝てました。

そして、本物のTuna様が降臨。影武者とは違い、あほかと思えるほど破壊力抜群のダメージで、MTの壁をばったばったとなぎ倒し半壊。これは大変そうですが、倒し甲斐がありそうで楽しみです。


投稿者 kenji : 2005年7月25日 11:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/130