« Zun`Muram Kvxe Pirik down | メイン | 久しぶりに「北斗の拳」 »

2005年7月18日

押忍!番長のその後

ストック機なので初日は避け、二日目を狙うも、ほぼ全台鳴かず飛ばずな状態で、初印象は最悪だった「押忍!番長」ですが、今日で導入からちょうど1週間が経過したので雑感でも。

まず、REGに偏りすぎてお化けが大連荘していたのはストック不足のせい?今は、どちらかというとBIGの比率が多い台が増えた気がします。設定によってBIG/REGの比率が偏っているのは分かりますが、それを考慮しても初期の頃は偏りすぎだった気が。

天井は1266Gで連荘ゾーンは128Gまで。高設定の台は連荘ゾーンをスルーしても200Gくらいで引き戻すことが多い気がしますが、引き時はやはり150Gくらい?600Gを超えると天井を覚悟したほうがいいかも。RT解除はチェリー、弁当箱、チャンス目の3つで、3連チェリーや白傘2個+チェリーは解除確定。演出系では、次回予告が極稀に外れることもあるので注意。というか、70Gで次回予告が外れ、そのまま連荘ゾーンスルーしましたorz

落ちている台は150G~400Gが多く、浅いところで当り、上手く連荘すれば良いのですが、下手すると30K投資でREG1回も有りうるのが怖いところ。ドッジボールで忍者が出現して、給食用米俵を投げたり、椅子取りゲームで全裸スケベ椅子になったりと、演出は面白く好きなのですが、これこれこれを見ちゃうと怖くて勝負できないかも。

投稿者 kenji : 2005年7月18日 15:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/89