« 押忍!番長のその後 | メイン | 危うくお茶を吹くところだった »

2005年7月18日

久しぶりに「北斗の拳」

久しぶりに朝一から出陣。とは言っても並ぶ気は無いので10時に家を出て5分後到着。

まずは新台の「押忍!番長」をチェック。やはり満席orz

「鬼浜」はどうかな?と覗いてみると、昨夜終了時にゲーム数をチェックした、天井狙いの人以外打つ気配無し。どうせ高設定は1~2台だろうとここもスルー。

ということで、久しぶりに「北斗の拳」。前日のデータを見てみると、連休だけあって高設定がちらほらとありそうな感じ。前日据え置きは無いだろうと、昨日中途半端に出ていた台を選択。これが2Kでチャンス目1回、2チェ3回という物凄い引きでボーナス確定。

結果は

白2連(2K投資、2チェで解除)
黄6連(123Gに天国→2チェで解除)
白4連(天国スタート、23GにスイカBで解除)
緑8連(天国スタート、84Gに2チェで解除)
青7連(数回天国まで行くも引けずに878Gに天国→2チェで解除)
黄1連(270Gに天国→2チェで解除)
白3連(天国スタート、80Gに2チェで解除)

と、高設定っぽい内容で、これは5000枚は抜けるか?と思っていたら、後ろの大爆発していた番長が空いたのでコインを流して移動。結局878Gのはまりが響き、約1600枚でした。

続いて番長。480G捨てで「天井一直線か?」と思いながら13K投資の約900Gで赤7。これは1G連せず200G近辺でREGを引き、そこから10Gで赤7を引き戻し1G連で赤7、終了後20Gで赤7を引き、70Gで次回予告が出るも見事にスルー。これでやる気が無くなり200Gまで回して終了。約900枚でプラマイゼロorz

捨てた北斗は700Gまで飲まれていました。

投稿者 kenji : 2005年7月18日 18:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/90