« Heal Potion | メイン | アラジンチャンスよ再び »

2005年7月 4日

週末ダイジェスト

金曜日は外で食事をしていたので23時頃に帰宅。帰宅後ログインしてみると、AnguishでWarden Hanvar戦の準備中だったので合流。この日は2回挑戦して2回とも負け。

土曜日はQvicへ行かずにAnguishへ直行してAug持ちのNamedをやりながら人待ち。しかし、今夜はHelaer少なめで今までのWarden Hanvar戦の中で一番きつそうなグループ構成に。正直今夜は戦力的に勝てる気はしませんでしたが、過去のデータから導き出した戦術が上手くはまり雑魚軍団をクリア。そして丸裸になったWarden Hanvarを全員でボコスカとたこ殴りにし、やっと中級編をクリア。その後、余った時間を利用してJelvanスクリプトのデータ取りをして終了。


日曜日は人待ちを兼ねてQvicから。まずは生まれたてのDvoinを片付けて、CKを倒し終えIKをやろうと移動し終えたらPtavがRespanw。移動の邪魔になるのでIK前にPtavを片付けてIKもさっくりと。

Qvicを終えた時点で、Raidの人数が60キャラ越えだったのでAltキャラを落として人数調整をして、DoNの金銀戦。しかし、今夜もPlate BPは出ず。


その後、MPGへ移動してアイテムファームでトライアルを一つクリアして終了。


投稿者 kenji : 2005年7月 4日 13:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/36