« Guild Hallでテレポート | メイン | 週末ダイジェスト »

2005年7月 4日

Heal Potion

先日のパッチで追加されたPotionの中にはHeal Potionが含まれています。Self Onlyなので他人を回復することは出来ませんが、Instantキャストで約1700回復するので、いざという時役に立つかもしれません。

販売場所はPoK Port到着地点側の釣堀裏、錬金術系の材料を売っているNPCが居る建物の中です。

Heal系のPotionは通常のHealとジワジワHealの2種類有りますが、再使用タイマーは共通なので同時に使用することは出来ません。


Healing Potion X
回復量が1543~1750のHeal。


Elixir of Healing X
1tickあたりの回復量が635~769で5tick回復するジワジワHeal。

値段は約39platで10個まで重ねることが可能です。タイマーが設定されていて2分に1回しか使用できませんが、値段以上の効果は有ると思います。

ちなみに、このPotionが導入されたパッチで、Potion Belt(Shift+P)がゾーンを越えた場合も消えなくなったので、Heal Potionを登録しておけば1クリックで発動させることが出来ます。

投稿者 kenji : 2005年7月 4日 01:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/35