06/23:謎は解けた?

 水曜日は用事が有って遅めにログイン。Qvicは終わりそうだったので、PoKで待機後WoSへ移動してAnguish前で合流。が、誰かが移動中にWIZ Epic1.5のデブを引っ掛けてきたらしく、なし崩し的に戦闘開始。以前は滅茶苦茶な強さでしたがバランス調整で弱体されたらしくさっくりと。そしてAug持ちのNamedを幾つか倒してからKtHのデータ取りをして終了。

 木曜日もQvicから。M`sha→CKと片付けてAnguish前へ。

 そしてLockが外れたTureを目指して侵攻開始。途中Aug持ちのNamedが湧いたので片付けてからTure戦。まだ理解していない人が居るらしく、Meleeの死人が多めでDPSが落ち、長期戦に。

 その後時間も遅かったのでKtHを1回だけ。そしてやっと謎の手がかりを掴めました。というか、これって一番最初に試そうとして、事前に仕入れた情報から却下された方法だったり…。

Omen
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
0 0 1 0 0 0 1 2

Gate
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
56 13 48 56 56 6 112 347

 Omen2個目はWrist。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.