06/19:週末ダイジェスト

 金曜日は人待ちを兼ねてQvicから。まずはM`sha、そしてCK、最後に残ったM`shaをぱくっと。

 M`shaを終えた頃には人数も揃ってきたのでMPGへ。そしてHatred→Foresightとクリア。これでサーバー合併後6個のトライアルを2回クリアしたことになるので、九割くらいの人がピザ完成したはず。

 土曜日はAnguish。その前に7個のSignetをフラグ化するためにRSSでクエストを。クエストを終えたらWoSへ移動して北側に有るAnguishの入り口へ集合。OoWリリース当時から入り口は知っていましたが、まさか入れる日がやって来るとは。中に入るとUberギルドのページでよく見る、島へ続く細長い道が目の前に。雑魚をなぎ倒しながら前へ進むとぼやけていた全景がはっきりと見えるようになり、見上げるとOverlord Mata Muramが居るであろう塔が見えました。Anguishの造りはなんとなくVex Thalに似ていて、マップを見てみると多重構造の一本道なゾーンっぽいですね。

 入り口から近い場所に居るKeldovan the Harrierは無視して、まずは入門編のTureから。昔は強かったらしいのですが、今は変な仕掛けも無くなったようで、オーソドックスな攻撃しかしてこない模様。まずは試しにデータ取り。そして半壊。どうも戦闘場所が悪いようなので場所を変更して2戦目。戦闘場所は悪くは無い感じで、50%くらいまで削ったところで仕切り直し。そしてデータも揃った3戦目で倒す事が出来ました。その後、近そうなところに居るAug持ちNamedを倒して今夜は終了。

 日曜日は人待ちを兼ねてM`shaから。

 そして今夜もAnguishへ。そしてKeldovan the Harrierのデータ取り。しかし中級編だけあって強いです。何回か半壊しながら色々な事を試しデータ収集を終えたら、近くに居るAug持ちを倒して今夜は終了。

 とりあえず、次回試したいことは決まったので、明日もKeldovan the Harrierかも。

Omen
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
0 0 1 0 0 0 0 1

Gate
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
54 13 46 55 55 6 111 340

 Omen Armor表も追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.