04/17:週末ダイジェスト

 まずは木曜日から。Qvicで何時ものM`sha。その後何も居なくてFreeに。

 金曜日もQvicでM`shaをやってからTxevuでハゲ兄弟をさっくりと。その後MPGへ移動してTrial of Enduranceのデータ取り。前回よりも善戦して仕様もだいぶ分かってきた感じ。

 土曜日もQvicでM`sha→CK。その後Inkを途中までやってTrial of Corruptionのデータ取り。以前に挑戦した時は2nd Waveであっという間にWipeしましたが、今回は2nd Waveもこなして3rd Waveへ突入してここでWipe。


 日曜日の夕方に有志でCとFをさっくりと。しかしLootは全部Alt行き…。

 夜の部はQvicでM`shaから。

 その後RSSへ移動してKing。King戦は相変わらず本体を倒した後が修羅場でこれはもう避けようが無いかも。

 最後の〆はCLRが11人居たのでTrial of Speciallizationのデータ取り。以前挑戦した時はまったく歯が立たなかったのが嘘のように善戦。地道な装備の強化が効いてきているのか、いけそうな感触を掴めました。

 話は変わって週末北斗。土曜日夕方にふらっと寄ったら4Kで北斗の赤オーラを引き、これが25連荘してラオウ昇天で+52K。日曜日は調子に乗って突っ込みすぎて30K投資で10K回収…。戦果は+32Kなり。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
37 9 33 37 42 5 78 241

 じわじわ増加中。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.