04/13:パッチ後

 大きめなパッチが当たり色々と変更が入った模様。仕事の方で開発中しているプログラムの仕様変更案がクライアントから突然INC。某漫画が原作なので編集部チェックも入るのにリリースは間に合うのだろうか…。帰宅後ログインするとM`shaが居るということでQvicのM`shaから。

 その後RSSへ移動してKing。King方面へ向かう階段の途中でUnionがFの準備を進めていたので、Raidチャットで注意を促したにも関わらず、Mobを引きずって突っ込んだお馬鹿さんが…。しかもLead側への報告が無くこっちの対応が遅れ、思いっきり迷惑をかけてしまい、大変申し訳御座いませんでした。15BuffでInvsがHoldしたのか固定Invsをしなかったのか…。やってしまったらもう時間は巻き戻せないので、直ぐにLead側へ報告をするようにお願いします。話を戻してKingはちょっとHeal薄目かな?思いましたがMTも死ぬ事無く終始安定して倒せました。

 最後の〆でMPGへ移動してEndurance。前回は開幕して速攻Wipeしましたが今回は進歩して70%までいけました。まだまだデータ不足っぽい感じですが、この感触だとあと数回こなせばクリア出来そうな予感。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
37 8 33 36 40 5 71 230

 何点か追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.