03/22:久しぶりに

 会社帰りにふらっとパチ屋へ。そしてボーナス29回/約2000ゲームの台が空いていたので10Kまで突っ込んでみる事に。昨夜の運が残っていたのか1K目からチャンス目2回。その後3K目でBっぽいスイカを引き「俺は天才だぁ〜覚悟はいいかぁ?」とアミバ様が登場してボーナスゲットで3連荘。ボーナス終了後1発目でチャンス目。どうやらM3のチャンスモードだったらしくこのチャンス目でボーナスを引き戻し8連荘。32ゲーム回して上がるかと思ったらベル揃いでLEDが青く点滅。2回連続チャンスモードと言う事は高設定?しかしチェリーもスイカもチャンス目も引けず転落ぽかったので見切りをつけてコインを流して+18Kなり。

 帰宅後ログイン。今日から二日間で久しぶりのTimeをやる予定。21時の時点でM`shaをやれるぎりぎりの人数でしたがBRDが無し。初日でなるべく奥まで進みたかったのでQvicはパスしてTimeへ集合の指示を出して移動開始。そしてP1〜P4までさっくりと。DPSがかなり上がったらしく物凄い勢いでHPが削られるMob達。TZ→VZで終わる予定がTTとSaryrnまで倒して初日は終了。

 明日はQちゃんまでクリア予定。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
27 6 19 31 28 3 43 157

 今夜は変化無し。。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.