03/21:週末ダイジェスト

 金曜日は人待ちを兼ねてQvicでM`sha→IKをさっくりと。

 そして人も集まったので色々な日記でクリアした人達が「もう二度とやりたくない」と書いているTxevuのHighPriestへ。そして一発で無事クリア。クリアしてみての感想は同じく「二度とやりたくない」で、あのスクリプトを考えたデザイナーは何を考えているんだと言いたい内容で、スクリプト始動条件の掃除を入れると3時間くらい戦っていたような気が。これでTacviの門番Zun`Muram Tkarish Zykへの挑戦権を得たので来週からTacviへ向けてのデータ取りを始めるかも。

 土曜日もQvicでM`shaから。最近Augの出が良すぎてAltにも行き渡った感じなので、もうすぐ電子の藻屑になるかも。

 その後Txevuへ移動してハゲ兄弟→トカゲ→蛇をさっくりと。同じ頃VaneがZun`Muram Tkarish Zykへ挑戦していて見事撃破でTacvi入り。おめでとう御座います。

 そしてDoN 2ndドラゴンに初挑戦し結果は負け。時間も遅かったのでデータ取りで終わりましたが、なかなか面白いスクリプトで楽しめそうです。スクリプトの内容は分かったので次回はたぶん倒せるかも。

 日曜日もQvicのM`shaから。

 そしてRSSへ移動してKing。

 休日の月曜日もQvicでM`sha→IKから。

 その後Cityへ移動してZun→BMをさっくりやって早めに終了。

 話は変わって「終戦のローレライ」全巻読了。映画も公開されていますが、あの原作を何処まで再現できているのかちょっと観てみたい気も。週末ちょろっと北斗を打って土日と連勝。調子に乗って月曜は朝から出撃。そして昼過ぎには惨敗して土日の勝ちが消え。しかし夕方に夕飯食った帰りにふらっと寄ったらボーナス79回の台が空いていたのでやってみたら4Kで2チェからボーナスを引いて、結構早いゲーム数でボーナスを引き続け+39Kなり。明らかにM1の地獄モードからチャンス目1発でボーナスを2回も引いたので、たぶん設定6だったのかも。
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
27 6 19 31 28 3 43 157
 じわじわと増加中。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.