03/07:関門突破

 今夜は9時20分から歯医者の予約済み。しかしちょっと早めに帰宅したので1時間以上暇な時間が。という事で5Kを握り締めて北斗の拳をやってみると1Kでチャンス目→スイカ。まさか入っているとは思わず、そのまま打っているとレーバーオンでギター音+フラッシュで何も揃わず!続いてナビ押しリプレイでボーナス確定。両隣がどはまりしていたので視線が痛かったです。そして3連荘。32G回してコインを流そうと思ったら、5Gくらいで2チェ。そして34Gでまたもやボーナス確定で7連荘。40Gほど回してコインを流して+17.5Kなり。歯の治療を終えて帰宅後ログイン。QvicでM`shaをむしゃむしゃしていたので合流。

 RSSにKingとQueenが居たのですが、戦力的な理由でTxevuへ。しかしTxevuへ移動し始めた頃から人が増え始め、ターゲットをQueenに変更。前回のデータ取りで基本的な処理の仕方も分かってきたので、今回はそれを実践してみることに。そして遂に6体のPrincessを葬りQueen降臨。

 Queen自体はKingと同じで、本体を引っ張り出す事が出来ればほぼ勝ちは確定なので、ここまで来ればひたすら削るのみ。しかし、Princessの掃除の方法をもう少しなんとかしないと、ファーム体制に持っていけないかも。まあ、慣れれば1時間以上は短縮出来ると思うので、もう少し効率の良い方法を考えましょう。そしてLootはこの2点。

 QvicとTxevuで鎧ファームをしつつ、RSSでその他の部位を強化。MPG Trialに向けての装備の強化は順調に進んでいる模様。
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
21 2 17 29 26 1 35 131
 じわじわと増加中。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.