03/06:週末ダイジェスト

 金曜日は残業+まだ風邪を引きずっていたので帰宅後ベッドへ直行。土曜日はQvicが空っぽだったので人待ちでRSSのFをつまみ食い。

 人も集まりだしたのでQvicへ移動して、先週やりそこねたInktu'TaのRe-Flagを。Noqまでは順調に進みましたが、やはりNoqは一筋縄ではいかず、途中なんどかCRしながら戦線を維持して最後は立て直し、無事Re-Flag完了。これで新たにTxevuへ入れる人がかなり増えたはず。

 日曜日はQvicでM`shaを1匹倒してからTxevuでIxtをつまみ食い。

 他に何も居ないようだったので、DoN RaidのTirranunをやってみることに。RSSに行く時にPixelShaderが重いので何時もOff状態にしていて、うっかりOnにするのを忘れた為、ドラゴンの見た目がちょっと地味。本当はもっとピカピカしているはず。

 ドラゴンタイプのMobとやるのは久しぶりでしたがやはり良いですね。攻撃も正統派っぽくて楽しめました。そしてLootはこの3点。2HSは鍔の部分がドラゴンの骨になっていて見た目が派手でした。

 話は変わって土曜日の昼間にふらっとパチ屋へ。10K突っ込んで出なければ帰るかと思い、前日調子が良かったっぽい台で打つといきなりチャンス目。そして直ぐにBっぽいスイカ。スイカから3G目でバックライト完全消灯が発生し、投資2Kでボーナス確定。しかし777の白オーラでがっくり。どうせ連荘しないだろうと思っていたら案の定1発目からパンチで沈むケンシロウ。しかしユリアで復活。久しぶりの「パンチdeユリア」で84%継続確定。その後悪夢のような剛掌波6連発を避けたり立ち上がったりリンに起こされたりトキが憑依しながら凌ぐも7発目で撃沈。剛掌波7連発はやりすぎです。その後ちょろちょろと良い感じで初当りが続きましたが疲れたので止め。そして戦果は+62K。しかし日曜日は当りは引けても連荘せずで-25K。
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
21 2 17 28 26 1 35 130
 じわじわと増加中。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.