02/07:いつもの

 今夜もQvicのM`shaから。歯医者に寄っていたのでちょっと遅れて参戦なので2匹目から。1匹目はBracerとHP Augだった模様。

 いつものM`shaを終えた後、各地をSpawnチェック。Battlemasterの生存は確認済みだったのですが香港組みが旧正月の影響でお休みでHealer少なめ。なのでCityのKyv3兄弟で人待ち。Kyvを倒し終えHealerも揃ったところでBattlemasterスクリプトを起動。スクリプトの方は特に問題無く捌いて終了。

 話は変わって「終戦のローレライ」の1巻目を読了し現在2巻目の第二章まで読了。第二章の終わりでやっとローレライの正体が判明しますが、ここまで来るのに挫折する人居るかも。ちょっと展開が遅めというか、マニアックすぎるかなと思ったり。とりあえず第三巻が出るまでに読み終わりそうなので、先日発売された「催眠」嵯峨敏也シリーズ最新作「カウンセラー」の文庫版を購入。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
5 - 4 9 9 - 15 42
 日曜日夕方の部も追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.