02/06:週末ダイジェスト

 金曜日はサーバーダウン。予定よりも早めにサーバーはアップしましたがFreeに。そして土曜日の夕方にM`shaをつまみ食い。

 土曜日夜の部はUquaのRe-Flag。しかし中盤まで進んだところでゾーンクラッシュ。時間も遅くやり直しはきつそうだったのでターゲットをRSSのKingに変更。KingはKing戦よりもその後の地雷の処理で犠牲者続出。Lootの方は初のAncientRuneが出ました。

 日曜日も夕方にRSSとM`shaをやっていたようですが、出かけていたので不参加。そして、夜の部はIkkinz4のRe-Flag。これでほとんどの1stキャラがIkki4のフラグを取ったはず。

 OoWがリリースされGoD方面に行かなくなり進行が止まっていたBiCクエスト。残すはPlantだけだったので暇な時にPlantをやっていましたが、やっとNamedが出てAugが2段階目に。Yxtta完了。Kod`TazはIkkinzのGrpとRaidとYxtta側のアイテム集めが終了で、残りは入り口側のTempleスクリプトとSummoner。Templeは良いとして問題はSummonerか。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
5 - 4 6 6 - 13 34
 日曜日夕方の部は後ほど追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.