01/30:週末ダイジェスト

 金曜日はTime二日目。その前にRespawnしていたM`shaをつまみ食い。

 Timeの方はP4の残りからQちゃんまで。DPSも上昇し物凄い勢いでQちゃん昇天。

 土曜日は夕方ログインしてみるとCとFが居るとのことで、ログインしている面子でつまみ食い。

 夜の部はQvicでM`shaから。

 そして何時もUS勢に狩られているKingが居たので初挑戦。王子様の掃除中に地雷が連鎖で爆発して壊滅しましたが、なんとか立て直してKing降臨。一撃は痛いのですがATKはそれほど高くは無い感じ。そして最後までMTを守りきり初勝利。しかしKingが倒れた途端に発動した罠が連鎖で大爆発。今までに無い面白いスクリプトですが、次回はCRの準備をしてからやらないと駄目っぽい。

 日曜日の夕方にCLR Epic1.5のお手伝い。

 そのままQvicに向かってRespawnしたM`sha2匹をつまみ食い。

 夜の部は夕方ResapwnしていなかったM`shaを食べた後WoSでHをさっくりと。最近Raidばかりだったので早めに終了してFreeに。

 話は変わってラオウとの対戦記。週末2回ラオウを天に帰して1月の戦績は黒字。浮いたあぶく銭でPSPでも買おうと思ったら例の社長の発言。DSにしようかなと迷い中。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
4 - 2 3 3 - 8 20
 沢山追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.