01/27:底上げ

 火曜日はQvicが空っぽだったのでPrimal3匹をやりつつQvicのRespawn待ち。Primalを倒し終えた頃Respawnが始まったので移動して3匹のM`shaをさっくりと。

 水曜日はパッチでサーバーダウン。木曜日は何をやるか悩みましたが、新規面子の戦力底上げを狙ってTimeへ。P1〜P4のTZ/VZまでを片付けて残りは明日。PoPアイテムのDrop Rateに変更が入って全てのアイテムのDrop Rateが同じになったのかな?TZ/VZのLootをみた感じでは違いがわかりませんね。

 Raid終了後、凄い事になっているらしいLavastormへ。

 噂どおり凄い事になっていて「ここは何処?」と言った感じで、新モデルのDrakeやトカゲ、煙タイプのMobがうろうろしていました。そして、RevampされたPawやMMも凄いことになっているらしい。

 話は変わって、福井 晴敏の「Twelve Y.O」を読了。読んでから気づきましたが「亡国のイージス 」と繋がっていたんですね。けど、先にTwelve読んじゃうと「グソー」の正体とか分かってしまい、イージスの序章の謎の部分とかの絡みの関係で、もし両方未読ならイージスを先に読んだ方が良いかもと思ったり。だけどイージス先だとグソーがどうなるか分かってしまうのか。で、順番は逆になりましたがTwelveの更に前の話となる「川の深さは」を今度買う予定。けど「終戦のローレライ」の文庫が出てしまったのでこっちが先。

 で、セリオさんの日記を読んでいたら凄い事が…マジデスカ?ワンフェスって行ったことないけど見に行っちゃいますよ!

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
1 - 1 1 2 - 3 8
 3個追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.